上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日はお世話になり、大変ありがとうございました。

ずーっと伺いたかったたかねの杜。

初めてのログハウス宿泊、しかもセルフビルド!

期待に胸をわくわくさせてこの日を迎えました。

最寄駅に迎えに来ていただき、途中で買い出しが出来る、というのは
電車の旅行にもとても便利ですねヽ(^o^)丿 
食材をたくさん購入後、いよいよログハウス到着!

ログハウス入り口


人懐っこい看板犬、ゴールデンレトリバーのマックに迎えられ、
いざ、ログハウスへ。

中に入って、真っ先に目を引くのは薪ストーブ! 
薪ってなんて暖かいのでしょう。

薪ストーブ


体だけでなく、心までほっこりしました。

ログハウスだから当たり前といえばそうですが、
木に囲まれるって落ち着きます。


それと、ヒゲ爺様手作りのフォトアルバムや花瓶、
様々な置物など、あちらこちらに存在していて、
ログハウスに溶け込んでいました。
手作りの物に囲まれるって本当に落ち着きます。

キッチンも、清潔でとても使いやすい作りになっており、
整頓されていて感動しました。
食器、調理器具も充実しておりますね。

おいしい自炊

楽しく自炊できました。


また、味のある器の数々、素敵でした。

食器の数々


器が良いとお料理がより美味しく見えるんですね。




夜は、天窓から見える星空がきれい。ぐっすり眠れました。



あっという間の2日間でしたが、大変リラックスさせていただきました。


今度は、バーベキューの似合う季節にお邪魔したいです。

ありがとうございました。


もっと書きたいことがあるのですが、

長くなるのでこのくらいでとめさせていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://takanenomori.blog49.fc2.com/tb.php/88-c6860331
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。